Shino Happy*Life-1

りく

毎日頑張って

シール貼れています!


お勉強するのシールは

ついに昨日全部埋まりました!


環境整理は、自分でやる力を伸ばしてくれたようです!

私が声をかけなくても

次の日の支度をしているりくに驚きました!

うっかり忘れた日でも、

『いけない!用意するの忘れていたよ』と、

申告しては、

あわてて支度しているりくです!


毎日コツコツやることで、

どんなことでも、

自分でやることが

苦ではなく、自然にこなせる子になってほしいな!


今日は、約束通りトイザらスにてご褒美買いに出かけました!

2枚目のシール表がいっぱいになったら、

今度のご褒美は

ママのぎゅーかな( ´艸`)???

物がなくちゃやらないのも困るしね!