りくたんとママとパパのHappy*life-1

早々に!!!

今、無事にでましたヽ(^o^)丿

麺棒でサイドチャレンジしようと思ったら、

出てましたクラッカー

よかった~!!!



あらためて、


あーたん77日目成長記録

コスモス昨日76日目、平らな床で、またまた寝返り成功!!!

前回、成功した時より

頭を高くあげられていたので、

泣かずにコロンと寝返りできたようです!


また、ハンディカム撮り忘れたあああ。


そんなあーたんについてですが、

抱っこしていたり、バウンサーに座っていたり、

チャイルドシートに座っている時に

う○ちをすると、必ず必ずオムツ外へもれて

着替えなくてはならなくなるんです(((( ;°Д°))))

今一番困ってるけど、

みんなそうなのかしら?!

それとも、私のオムツのさせ方が悪いのか?!

オムツはSサイズだけれど、小さい?大きい???

でも、ちゃんと出てくれることは嬉しいんだけれどね(^▽^;)



コスモスオモチャを持ち続けることできるようになりました!
でも、まだおもちゃの楽しさはわからないようで
笑わないけれどね!

そういえば、りくもある日突然、おもちゃに自分から手を伸ばし、
シャカシャカふって、音を楽しんでいたのを思い出すな~!

あーたんもそのうち、そんな日が来るのかな~音譜



コスモス旦那様があーたんの身長と体重はかってくれました。

体重 ・・・  6400g(服、、オムツ含む)

身長 ・・・   63㎝