りくたんとママとパパのHappy*life-1


ムクムク大きくなっているあーたんですが、


今日で3日目。。。。。。便秘ちゃんです。゚(T^T)゚。


のの字をお腹でかくようにクルクルしてみても

麺棒でツンツン刺激してみても
(怖いし、どれくらい麺棒いれていいのかわからん。)

プーは、でるのですが、出ないのね(/_;)/~~


ご機嫌はいいし、

おっぱいも飲ので、

様子見ているところ。

時々、お腹が痛むのか、うーーーーんと気張ったり、

半泣きしてみたり(゚ーÅ)

それが、私も切ないよ。。。


さすがに3日目となると、やばいのかしら!!!

今までは毎日出ていたから不安。


祖父母も、私もパパもりくまでも、

あーたんのう○ち出る待ちして、

顔合わすたびに、『出た?でた?』と

合言葉のように、

『でた?』が飛び交っている我が家です。



お医者さんに行くべきか、

様子見るべきか・・・・・・・・

悩み中(/_;)/~~



どうか、すっきりでますように~しょぼん