りくたんとママとパパのHappy*life-1



スカルプネイルはしたことありましたが、

ジェルネイルははじめて!


ということで、デビューしちゃいました( ´艸`)

春色~コスモス

お店に行くと、いろんないろんなデザインや色があって、

なやんでしまいました!


担当してくれたお姉さんのネイルがとっても素敵だったので、

悩んだ結果、お姉さんと同じものにしていただきました!


お店のお姉さんのネイルの仕方を

見て、素敵なお仕事!と感心!


私もジェルネイルキット買って、

自分でできるように練習したくなりました(≧▽≦)ラブラブ


ネイル1度やると、癖になるねえええ★

次はどんなデザインにしようかなっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


爪の長さは、家事や育児に支障がないように、


自爪の長さでやっていただきました(o^-')b



いい気分転換になったな~!!!