不眠 | もう、わけわかんないね

不眠

 ってほどじゃないけど

 最近睡眠時間が短くてorz


 4時間くらいしたら目が覚めてしまう

 ホントはもっと寝ていたいのに


 一か月前はいくら寝ても寝たりなくて

 一日二桁睡眠だったから

 寝だめしたのかな?

 でもタームが1週間の寝だめなら経験値でできるけど

 一か月の寝だめとか

 できなかった気がする


 気のせいかな??



 昨日の営業は盛況!!!

 やんちゃな席わり

 やんちゃな営業

 2月なのに

 12月感覚

 危ないよっ


 後半おなかが空きすぎて

 へろへろ

 ふらふら


 終わってからご飯作って食べようとした

「まとぅー。すごくたくさん食べるね」

「こいつ、すごく大食いだよ」

 と100kgオーヴァーの同僚に言われたけど

 食ってもそこまで太らないからいーじゃん

 100kgとか未知すぎる

 結局お鍋と焼き鳥という不思議な夜食でしたが

 電話でてたら焼き鳥焦げた

 電話くらい出ましょうよ

 姐さん

 電話出れないこがいるんだから

 わかってるなら

 ポジションと作業チェンジでそ


 とりま

 鍋うまかった

 焼き鳥もうまかった

 うちのご飯は最高や


 昨日の勤務時間は

 10~0時

 休憩30m。。。

 死ぬわwww