心の叫び | もう、わけわかんないね

心の叫び

 目が痛い目が痛い


 目が痛すぎて


 抉り取りたい


 あー

 なにこれ?

 結膜炎??

 赤目がとれない


 コーンチップスが旨すぎる

 たぶん

 コーンは偉いんだと思う

 ポップコーンにしても旨いし

 タコスも旨いし

 偉い偉い


 今日はCAだったので

 働かなかった

 馬鹿な

 働かないとか

 馬鹿な


 アルバイトの子に未だに

 急に腰とか掴まれるのは

 いい加減何とかしたい

 わしの腰は

 わしのもんじゃ


 あと連絡事項は総て

 書面にしてください

 メール可なので

 口頭で言われても

 いちいち覚えてられません

 そんなのに使うメモリはありません

 私の頭の中のハードディスクは

 頭をぶつけすぎたせいで

 うまく動作していません


 あほか


 猫を飼いたい

 寝るときはもちろん

 添い寝してもふもふ

 もふもふふーーー


 月曜がまたおやすみ

 でも

 そのあと

 6連勤確定

 死ぬ死ぬ死ぬ

 そんなにわしを殺したいのか?

 うん

 いいと思うーーー


 2月からは

 完全WSは私のもの

 みんな

 遊びましょう


 人の人生で遊んじゃいけません


 あー

 とろろとととろが似すぎてるから

 痒い痒い痒い


 ビクトル・ユゴーの髭になりたい

 否

 髭のビクトル・ユゴーになりたい