夜 | もう、わけわかんないね

 ぺいーーー


 最近の口癖が

 テキトー

 から

 ぺい

 になった

 H氏はすぐ真似して

 ぺい

 って言うし

 Mわたんも

 ぺい

 って言う

 Tなべたんは

 ぺい

 って言うと

 あの可愛いお顔で

 いかちぃこと言ってくる


 昨日は

 ラッシュで

 噴く直前までフロンとホール一本で

 ちょ 無理だよ

 って思ったら

 お出かけ前の店長に

「M田にランやらせろ!!」

 ってそれだけ指示だしして

 おんもに行かれました


 バンバン人来るし

 予約席ばっかだし

 案内に超困った

 でも

 全部時間もらって

 店長はダブルブッキングならぬ

 予約席案内してしまってたけどもー


 つか

 もう小上がりやなんだけど

 昨日はお客様にうどんをぶっ掛けてしまいました。。。

 はだしのゲン風に言うと

 うろん

 です


 そして

 朝10時出で0時までだったので

 休憩2時間もらえるはずが

 噴いたから

 休憩もらえなくて

 でも

 お腹すいたから

 初めて店長に

「お腹減ったんで休憩もらっていいですか?」

 とか聞いてしまった

 言えなかったM田さんはもらえてなかった

 9時入りなのにwww

 鬼ーーー


 疲れてて

 ドリンカのイケメソTちゃんに

「生ーーー」

「お伝票下さいーーー」

 と

 あの酷く無邪気な言い方で言ったら

 笑われた



 仕事終わってから

 友達と

 近くの同系列に飲みにー

 店長さんがラストまで働いてて

 びっくりした

 同期のY吹さんも働いててびっくりした

 その日の自店締めはノー社員だったから

 Mちんと久々に会った

 最近忙しくて

 ホントもう

 いろいろで

 休みは夜まで寝てるのは内緒

 夜もそもそ起きて

 飲みに行ってるのも内緒

 出没スポットは飯田橋www


 水道橋の店は大体把握してるけど

 マジ

 同系列やられてんなー

 とおもた

 実は分析が好きだから

 まず

 割り箸なのに違和感

 だって

 割り箸やめました

 森伐採しません

 ってゆーてるのにwww

 そして

 お通しが枝豆でwww

 通常メニューお通しにしちゃうって

 相当やられてんなー

 と

 うちもお通し切れたらチェンジするけど

 通常メニューは出さないよ

 うちも昨日噴いてしまって

 計画軽く超えてたけどもwww

 これ

 やられすぎちゃうん?

 ヤマも多かった

 頴娃鰭無くて凹んだwww

 いーけどwww

 ラストまでいて

 Mちんと話して

 やっぱポジティブなのは大事だと思った

 人を好きになれないし

 引籠るのはいつものことだけども

 好きな人がいないことのほうが多いし

 一人の好きな人を半年以上好きでいられたことが無い

 唯一

 Kちゃんは別か。。。

 彼は今でも好きだいろんな意味で

 もう

 一年以上会ってないけど

 ずっと好きだ

 たぶん言えなかったから

 引き摺るんだけど

 Kちゃんにまた会えるなら

 好きな人なんて要らないけど

 もうたぶん

 会えない

 遠すぎる

 Nくんのこともこんなには引き摺らなかったのになー

 たぶん今でもいろんな意味で好きだけど

 やっぱ好きになるのは

 お母さんみたいな人だ

 マザコンだもん

 ファザコンだし

 世話焼いてくれて

「~しちゃだめ」

 とか

「だめだよ」

 って言ってくれる人が好き

 ナードだから

 普通のことがあまりうまくできない

 単純だから

 疑り深い割りに

 嘘のようなことですぐ騙されるし


 あー

 どっかに世話焼いてくれて

 甘やかしてくれて

 んで

 適度に干渉しないでくれる人なんて

 いねーよ!!!www


 帰りにちょうど

 坐の店長見たけど

 また

 ちょwどこの変質者ですか??www

 って

 あのスタイルだった

 見た目素敵なのに

 奇行が目立ちすぎる

 親子そろってやんちゃだし

 こないだ

 会ったときは

 強盗かと思った

 坐の店長さんは

 お店が暇だと

 すーぐ

 お散歩してて

 うちの店来るけど

 うち大抵満席で

 超ビビッて帰る

 なんだかんだで西神田(ry

 うちはやっぱ売ってるよ

 うん

 平日あの売りはねーで


 まー

 もう

 なににも心を動かされないけど


 結局

 誰も好きではないんだろうなー


 梁石日の

 カオス

 早く読みたい

 読んで

 アウトロ気分堪能したい

 やっぱ

 夜に生きたいもん

 ランチやだ

 次は

 5時営店がいい

 そんな戯言