ブログにうp | もう、わけわかんないね

ブログにうp

 どうも。スパーキーです。

 基本的にこのブログは仕様なので。

 見た後に、PC爆発したりしなかったり。


 ボンドのメッセージ受け取った後のカオスさは異常。


 行った。

 飲んだ。

 潰れた。

 ローマ兵が似たようなこと言ってったな。。。


 またまたメガネスーツカフェ Love-all行って来ました。

 そんで、飲みました。

 基本的にアルコール以外のものはドルチェくらいしか頼みません。


 アルコホールの無い飲み物はただの水。

 とかとかホ○ルコが言ったとか言わなかったとか。

 確実に言ってない。


 メガネでスーツの知り合いにメガネスーツカフェに通っていることを知られ。

 サロンとベストつけてそんで、単価下げてやるけど「どう?」

 って聞かれて、激しく萌えた。

 その人は、イケメソなんだな。

 しかも実力者。

 しかも

「スーツメガネカフェ」

 って何度直しても言い張られました。。。


 最萌スタッフさんの話をして名前出したら

「十文字でも、百文字でも、五文字でもなんでもいいから。同じ人を指名するなよ!」

とその方は、その方の部下に言ってました。

 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

 でも。かおりんと行けたらいいな、メガフェ!


 昨日はしこたま飲んで、カウンタで死んでました。

 でも、死ぬ前にちょっとだけ計算もしときました。

 計算って言うか、試算か。

 客席数が未だによくわかってなかったのが致命的だったからな。

 満席で2回転したくらいが客数かと思った。

 もうちょい行くのかな?

 でも、最近のバータイムの感じではそれでも多いのかな?

 単価が微妙なところで。

 アルコールを飲む人と飲まない人との差がすごいし。

 あー。考えれば考えるほどわからなくなってきた。



 とりあえず。

 最萌スタッフさんとお話できましたよー。

 萌えましたよー。

 どうせ、ど変態ですよー。

 粘着ごめんなさい。


 カフェが好きなところは、超資本主義的な精神に則っているところだったりする。


 人間がめんどくさいからね。

 人間が気持ち悪いからね。


 2.5次元くらいがちょうどいい。

 ドラマトゥルギー。

 お話できて。

 立体だけど。

 そんだけ。


 嵌るのはたぶんやんでるからなんだけど。


 写真いっぱい撮ったのに。

 載せるのめんどくせー。