フライデーは混む | もう、わけわかんないね

フライデーは混む

 ソロモンよ私は還ってきたぁーーーっ!!!


 ぉへぁ


 どうも。

 スパーキーです。


 困ったときは原点回帰な精神ですね。


 またまた行きましたLove-all!!!

 素敵空間Love-all


 昨日の出社ラインナップは

 橘社長(超絶社長

 風見さん(キャップまたはボス

 齋藤さん(神バーテン

 千早さん(キッチンの妖精

 要さん(イケメン巨人

 一文字さん(ぽにょ

 でした☆


 あーなんておいしい鉄板ラインナップ……


 みなさんといろいろお話させてもらいました。

 楽しすぎる。

 実生活が苦しい今、癒されてる。

 ひしひしと実感。


 お料理も美味しかったし。

 お酒も美味しかったし。


 メガネかっこよすぎる。

 スーツかっこよすぎる。


 人類科学の粋を集めてます。


 7時間くらいいたのかなー。

 皆さん頑張ってます。

 プレミアム前に社長が

「もうだめー」(><)

 状態にちょっとなってたけど。。。

 其処が又可愛かったり。


 私もこないだ仕事中に

炙りサーモンのちび券来てたのになぜか

ネ ギ ト ロ

 つくったっていう。

 商品作成終わってちび券握ってデシャップに出そうとしてやっと気がついて

「わー!!!私超疲れてるよ!!!ネギトロと炙りサーモン間違った」

 と古参メンバーさんにタメ口きいてしまったorz


 人と接する仕事は楽しいけど、疲れるって部分も少なからずある。

 ホール9時間0休憩だと終わってからプライベでぼーっとしないと帰れないし。


 とにかく。

 最萌麦兵衛氏に『アオミドロ』ってカクテルを作ってもらいました。

 抹茶とアイスティーのさっぱりカクテル。

 アオミドロの由来は、綺麗なグリーンなんだけど。

 冗談で『アオミドロ』『アオミドロ』言ってたら、半決まりみたいなw

 麦兵衛タン可愛くて可愛くて

 昨日はお隣になったお嬢さん二人に

「一文字さんが好き」

 って告ったというカオス(;´д`)コレダカラヨッパライハ


 以前に某氏には

「酔っ払ったスパーキーさんはお持ち帰りできますよ」

 とお嬢さんに言われてorz

 昨日もひとり

「酔っ払っちゃたー」

 とか言ってたら

 バントサインが飛んできたので

 ペコちゃんみたいな顔してバントしました。

 痛いなー


 社長にあだ名で呼んでもらえるようになったし。

 また絶対行く!


 次は麦兵衛タンの3種類全部飲もう!