ふっざけんなよ | もう、わけわかんないね

ふっざけんなよ

 社員さんの送別会で、酔っ払ってちょっと眠くなった。
 そしたら、同期のH山が…
 足で蹴って起こしてきて。
 それを何度も何度もするから。
 マジで頭に来た。
 もともと、コイツとは合わなさそうだと思っていたけど。
 ますます合わないというか。
 寧ろ、嫌なやつだと思った。
 だって、起こさないでそっとしておくとか。
 起こすにしても、普通に起こすとか。
 イロイロ方法はあるだろうに。
 よりによって、蹴ってくるんだから。
 マジで頭に来た。

 起きてても、酔っ払うと目が細くなるんだけど。
 そのときも蹴ってくるから
「うっせーよ。ぼけ」
 くらい言おうかと思ったけど。
 楽しい席だったから止めておいた。

 H山マジで嫌い。
 担当ホール違うのに
「~卓オーダーとって」
とか軽々しく言うけど。
 それやると、ホールがこんがらがるから。
 副店とかフロントに怒られるのは私なんだけど。
 ここもふざけんなよ。
 だ。
 何回も言ってるんだから。
 担当ホールの奴に言えよ!
 って思う。
 それ何度も言ってるんですけど。

H山がよく
「自分は~だから」
とか言ってて。
 ウケる。
 そんなのしらねーよ。
 勝手に言うのはいいけど、俺の前で言うな!

 って思う。

 バイトの人とかはもともとどうも思って無いけど。
 同期も嫌いだ。

 まだましなは今のところ一人しかいない。