失望 | もう、わけわかんないね

失望

昨日、一応ここだっ!と思った会社から不合格の通知が届いた。
どこかで甘い期待を抱いていたんだと思う。
鉄のハンマーどころか、「あかいくつ」の女の子の足首を切ったあの屠殺人の斧で殴られた感じ。

挫折感。

こんなに詰まらないことで、孤独感を感じる自分が歯痒い。

そして、この失敗を恐れているけど。
実際には、失望感とそれよりもさらに、失望されることを一番恐れてるんだと思う。

期待→失望が一番恐くて。
どうせなら、最初から失望されてる方がいいや。

そんなことを考えて少し泣いた。

私には無理なんだと思う。

すごくずぼらで怠け者で浮草っぽいし。

なによりも、目標の達成ができない。

目標がない。

ご飯が食べれればいいし。
お蒲団で寝られればいいし。

私は空っぽだ。

もう嫌だ。


他人に関心がない素振りをするのは、たぶん好きになってほしいからだ。


いまさらなぜか自己分析をしてる。


もうダメだと本当に思った。

フリーターになろう。