そして、誰かが誰かに恋をする | もう、わけわかんないね

そして、誰かが誰かに恋をする

 どうも。

 飲んだくれ乙女のスパーキーです。

 兼業でやさぐれと腐れ乙女もやってます。


 今日は、バイト先の飲み会だっただばー。

 はっきり言って。

 99.9%失敗だっただばー。

 ぐだぐだだばー。

 コウちゃんが言いました。

「ずっとこんなんだったん!!?」

 そうっすね。

 どっかのダブルブッキング小僧が中座したりするからですね。

 でも、コウちゃんの「奏」と「純恋歌」は最高だっただばー。

 「天体観測」もプロ級だっただばー。

 こりゃ女の子ころっといくだばー。

 コウちゃんカッコいいわ☆


 お花とプレゼントが中途半端になってしまいました。

 Oさんは形式にこだわるあまり。

 忘れていたと思うよ。

 受け取る側と。

 渡す側とのこと。

 何度も立たせるんじゃねー!


 K納さん。

 まだまだ謎が多いけど。

 大塚愛を歌うあたりは。

 僕から見ると。

 したたかで狡猾な女の子以外の何者でもないんだよ。


 K戸さん。

 粗相しすぎ!

 飲みすぎ。

 絡みすぎ。

 無理矢理肩組んだり。

 引っ張ったり。

 頬っぺたつまんだり。

 セクハラ一歩手前です。。。

 ちょっと憂鬱です。


 A吉さんはお母さんみたいでした。

 女の子好きなお母さん。


 I藤くんは戸惑っていました。

 もうちょっと話しかければよかったかな?


 O太くんはべろんべろん。。。

 顔白いし!


 そして。

 A部さんがOさんに告ろうとしていたので。

 仕方なく。

 二人きりになれるようにしたのに。。。

 この腑抜けが!?

 私が言うことじゃないけど。

 酔った勢いで告ろうとすんな!!

 そして。

 しかも。

 言えてないし!!

 回りくどくじゃなく。

 どうせ言うなら。

 ストレートで言ってください。

 せっかくのセッティングも殺されてしまいました。


 何かいつの間にかでようわからんけど。

 A部さんがOさんに惚れてたのには、けっこう驚いたな。


 私は、コウちゃんから煙草を1本いただきましたが。

 煙草が吸えなくなっていました。

 煙い。

 むせる。

 痛い。

 の三重苦。。。


 だめだわー。


 ちゅーか。

 ここだけの話。

 OさんはA部さんのことが好きじゃない。

 そして、そのことをA部さんには言わないし。

 勿論。

 OさんにもA部さんが告ろうとしてるよ。

 とは言わない。

 どうでもいいわ。

 とか思っちゃったので。

「頑張ってください!A部さん。応援してます」

 とだけ言っておいた。

 応援しても。

 付き合えるとは限らないもんね★


 だばー