ビーフジャーキー | もう、わけわかんないね

ビーフジャーキー

どうも。

スパーキーです。


最近の好物→ビーフジャーキー☆

酒を飲まずとも、喰らいます♪

あの、意味のわからないうまさが好き。

今のとこ、労損で売ってるジャーキーが一番うまい!

アレ1日一袋あったら、他にお茶とか水飲んどきゃ生きてけそう。

体にすごく悪いんだろうけど。

そんくらい好きです。

今の生きる糧!

あと、おつまみのイカソーメンが好き。

あれうますぎる。

僕、やっぱ甘いものチョコとアイス以外あんまり好きじゃないかも。。。

どうでもいいけど。


近所の喫茶店の特大パフェを一人で完食した。

あんまり美味しくない。。。

なんかぬるぬるしてた。。。

あれなら、ジャーキー食ってた方が幸せだ。

僕、親父っぽいし。

見た目も含めて。

きゃぴきゃぴパフェとか食べらんない。

イタイ子☆


あぁ~。

人に本音を伝えるのって、怖いよね。

でも、頑張ってなるべくそうするようにしたけど。

リアクションがないから。

僕、なんか夢も希望も打ち砕かれた。


これからは、もっと、自分で生きていこう。


そのうち、またいい出会いがあるといいな☆


もう、わけわかんないね。