おらに。。。 | もう、わけわかんないね

おらに。。。

どうも。

スパーキーです。


最近めっこり思うのは。

mixiやってるんですが。

何故か、同じ大学のDンス部の人の足あと

ちらほら付いてるんです!

な、なぜに!!!?

私もサークルに入ってはますが。

所詮弱小マイナー文科系サークルなのにぃ。。。

同じ大学の人には、あまり接触したくなかったりしちゃうので。

大学のコミュには入ってないのにぃぃ。

けっこうです☆

ちーん★

おら、なんかしたか??

最初は、同じ大学の人とmixiで繋がんのも。

おもしろかったのですが。

最近は増えすぎで。

正直、でっす!

大学にmixiが蔓延した理由のひとつであろうこを。

知人から聞いてしまった。。。

いや!

それ、mixiの理念に反してますから(爆

全く。

とんだ困ったちゃんもいたもんだわぁ。。。orz

こうやって、書きたいことを書けなくなっていくのでしょうか?

理不尽だわぁーヽ(`Д´)ノ


とりあえず。

おらに力をぉぉぉ。。。

ペンよりも、よりも強しっっっ!!!


もう、わけわかんないね。