てすと | もう、わけわかんないね

てすと

 どうも。
 スパーキーです。

 何気にほんじつの1限、3限、5限がテストです。
 何が嫌いって?
 勉強です。
 学生なのに、しょーもないです。
 学生暦14年目なのに、しょーもないです。
 どう転んでも、しょーもないです。
 去年気がついたことがあります。
 いまだに、勉強の仕方がわかりません。
 良く考えると、勉強と言うものをしたことがありません。
 気がつかなきゃよかったなぁ。。。
 ダメッぷりが年を追うごとに、露呈しています。
 どうにかしてほしいです。
 誰か。
 助けてください。
 だいたいが。
 なんで大学生になったのかが、謎です。
 なぜ?
 なぜなの??
 今やってることが、本当にやりたいことだったのか。
 それすらわからなくなってきました。
 頭ん中は多くの?サンたちと。
 ちょっとのあほワールドが展開しています。
 たぶん、気がつく前はあほワールドオンリーワンでした。
 何かが間違っている気が。。。

 だめだ。
 だめだ。
 だめだ。

 もう、わけわかんないね。