サムライ | もう、わけわかんないね

サムライ

 どうも。
 スパーキーです。

 昨日、友達と友達の友達2人と夜中の3時頃までお外でお話会をしました。
 その友達の友達とは初めて話したんだけど…。
 この人たちおもしろすぎる。
 私のサークルの友達Sくん。
 とそのSくんの友達でバイト仲間のMくん。
 とそのMくんの学科の友達Sくん。
 という構成でした。

 最初。
 幽霊の話をしていたのですが…。
 私は見えない。
 Sくんは感じる、動物霊を見たことがある。
 Mくんは見えない。
 Bくんはお父さんとりつかれてた。

 ぎぃやぁぁぁ~!

 恐いよ恐すぎるよ。
 その霊の一件があって、Bくんのお父さんは人類学に興味を持ったらしく。
 手相と顔相を見れるらしい。
 しかも、ものすごい的中率らしい。
 そんなBくんにもお告げ(?)がでているらしい。
 20代前半で結婚する。
 その相手は、ものすごくいい人らしい。
 Bくん曰く。
「この学内に、がおるんだ。」
 じょはーーー。
 おもしろすぎるよ、Bくん。
 そして、Bくんのお父さんは武道の達人で。
 イスラエルあたりに、仕事で出張中に。
 スラム街でボスを抑えて。
 傭兵を倒して。

 伝説のサムライ

 とまで呼ばれたらしい。
 今でもその技は健在で。

 親父狩り狩り☆

 したこともあるらしい。
 やっべぇーよ。
 他にもいろんなエピソードがあって、Bくんち家庭内おもろすぎる。
 ってかBくん自身おもしろすぎるわぁ。

 たまには、知らない人とお話しするのも楽しいね。

 もう、わけわかんないね。