新幹線だー | もう、わけわかんないね

新幹線だー

 どうも。
 スパーキーです。

 今日は、アパートへ帰ろうと。ぷらぷら駅に行って、切符を買いました。

 駅員さんは、3回料金計算を間違えました。窓口で。挙句、それも間違ってて、構内放送で窓口に呼び出されました。泣いちゃいそうです><...冗談ですが☆彡恥ずかしかったです。


 一日で某新幹線Tと某新幹線Nに乗りました。ふぃ~っ。
 某新幹線Tのロールブラインドは、桜材でできています。無駄に凝ってます。素晴らしいです。通路が広く、座席が少ない気がします。広々通路に寝そべりたくなりました。
 某新幹線Nは、やっぱ混んでました。しかも、間違って喫煙席に乗っちまった!窓側で通路側の人たち2人に「すみません」のひと言が言えず。ずっと、喫煙席......。降りるまで、喫煙席......。煙草苦手なのに、喫煙席......。自分のばか。ばか。ば~か!!

 パトラッシュ......もう、疲れたよ。

 もう、わけわかんないね。