CD購入 | もう、わけわかんないね

CD購入

 もしもし。
 こちら、スパ邸です。

 今日は、注文していたCDの引き取りに行きました。
 実に、お店から到着電話が掛かってきてから2週間
という、ヘタレスパやんとしては快挙です。
 自己ベストです。




アーティスト: リット
タイトル: Lit
LIT/LIT
 いいよ~。
 相変わらず、切ない歌とかにぴったしの声です。
 ポポフ兄弟もいい男っぷりですし。
 スパの壁紙現在、LITだよ。
 LITは日本での知名度いまいちですが、かなりいい曲がおおいよ。
 実力派だねぇ。ライヴとかなら、かなり映えそう。
 〈おとこ〉ってかんじです。
 LIT普及委員会とかあるんかな?
 あったらいいです。
 自分的おススメは
2.LOOKS LIKE THEY WERE RIGHT
3.NEEDLE & THREAD
 2.はピカイチです。
 日本でもライヴやってほしいね。
 以前、やったらガラガラでやばかったらしい。
 本国では、そこそこのバンドだから、主催者側がびびって、
タダで通行人を引き入れたらしい。
 コンチキショー★

 もう、わけわかんないね。