昔語り | もう、わけわかんないね

昔語り

こんばんは。
 毎度。スパっちでありやす。

 そろそろ。ネタも尽きた感が出てきてしまったので、
ここいらで、幕間としてスパちゃんの昔語りといきましょう。

 スパちゃん、現在、見た目普通かそれ以下のまぁ十人並み
で落ち着いてる(あくまで、自分の欲目だけどね...)けど。

 小学生のとき、65kgぐらいありましたから。
 正直、今よりだいぶ重かったですから。
 身長、20㎝くらい伸びてますから。

 人間って不思議だよね。スパちゃん、痩せることとかないって
思ってたよ。別に、痩せ自慢じゃあないよ。むしろ、その頃に
身についた、どうしようもない根暗さが危ない。

 クラスの子に、まともに挨拶もできませんでしたから。
 目を合わせて会話できませんでしたから。
(実は、両方とも現在も上手くできません。)
 その頃のあだ名。
   ブーちゃん
  ダイコン
でしたから。

 この話すると、知り合いみんな退くんだよね。
 そらもう、ドンビキ。


 もう、わけわかんないね。