最近購入のCDズ | もう、わけわかんないね

最近購入のCDズ

 最近、CDかいましたよ。
 しかも、ワザワザお店に行って。

 どうも。
 はじめてのおつかいの幼児より、挙動不審な客のスパ吉です。



アーティスト: バステッド
タイトル: バステッド
BUSTED/BUSTED
 新しくないんですが...。
 ちょいっと、薄いかな?感は否めませんが。
 まずまずの一品でした。
 個人的には、
1.WHAT I GO To SCHOOL FOR
5.YEAR 3000
8.SLEEPING WITH THE LIGHT ON
14.LOSER KID
 がすきですなぁ。
 声とテンポがいいですね。
 歌詞も案外いいね。
 でも、どうせオンナノコはこの子たちがグッドルッキングだから
買うんでしょうね。
 チャーリーさん、眉毛濃すぎですがなかなかの男前だすよ。
 マットさん、キャラがよさそ…。
 ジェイムズさん、キュートさが売りですかね。
 YEAR 3000はおもろいからいいね。
 すきです。



アーティスト: マクフライ
タイトル: マクフライ(初回)
ROOM ON THE 3RD FLOOR/McFLY
 彼らも、さして新しくないですね...。
 こういう、男の子男の子したの結構好きです。
 なんか、若いってよろしいよね。
 好きなのは
1.5 COLOURS IN HER HAIR
2.OBVIOUSLY
3.ROOM ON THE 3RD FLOOR
4.THAT GIRL
5.HYPNOTISED
6.SATURDAY NIGHT
7.MET THIS GIRL
9.DOWN BY THE LAKE
10.UNSAID THINGS
11.SURFAR BABE
12.NOT ALONE
13.BROCCOLI
  GET OVER YOU
 だす。
 って、ほとんどやないけ。自分。
 どんだけ好きなんですか。
 曲は、クラシカルな雰囲気のものが多いですね。
 ビートルズチックな。
 見た目は、フツーよりちょっとかわいい男の子たちです。
 かわいい子すき~。
 ダニーくんは、まじかわいい。いたずらっ子ぽいかんじ。
 トムくん、温和で優しそう。
 ダギーくん、クールかわ。
 ハリーくん、かっこいい。とにかく、ドラムを嬉しそうに叩いてる。
 ハリーくんは、私より一日早い1985年12月23日生まれらしいです。
 メモメモ。
 有望株です。
 顔のよろしい男の子見るの、大好きです。
 すいません。
 青春ポップロックってかんじかな。



アーティスト: シンプル・プラン
タイトル: スティル・ノット・ゲッティング・エニイ【CD+DVD】初回限定プレミアム・エディション
Still Not Getting Any.../SIMPLE PLAN
 って、全部3枚とも新しくない。
 あほだ。
2.WELCOME TO MY LIFE
4.THANK YOU
5.ME AGAINST THE WORLD
 あたりです。
 うーん。
 まだ私には、ちょいっと、早かったですかね。
 1stのほうがすきです。
 


 あ~。
 CDの感想だか、男の子評だかわかりゃしません。
 もう、わけわかんないね。