身体に良い助けになると思い

長年飲んでいたサプリが5種類あります


プラセンタ•プロテオグリカン•リコピン•

DHA&EPS•ビタミンC


肌は褒められる事多いし、血液検査などでも

生活習慣病など要検査に引っかかる事無く

この歳まで来たのはサプリのお陰かも?と

思う


だけど、飲み続けていても

『未病』と呼ばれる状況が次々我が身に起こり

金額もなかなかの支払い💸

リタイアに備えてサプリも終活


全て定期購入だったので

解約手続きしました


今溜まっていた届いた分を飲み終えたら

ビタミン系だけ飲み

自分の状態を見極めようと思う


次は生命保険も一種類一件に絞り込み

マネーダイエット💰して

その分楽しみに使いたい


同世代、目や足腰の不安を抱え初めて

やっぱり自由に動き回れる60~70歳代の内に

浮いたお金で

美味しい物、美しい物、行きたい場所に

使おうとフトウォーキング🚶‍♀️しながら思い浮かび

帰宅してから速攻でwebで手続き完了