ご近所駅ビルに「ヨックモック」がテナントとしてオープンした


今ではすっかり定番なお菓子ですが

『シガール』を

最初食べた時美味しさに感激したものだ


さすが並んでいたり

プチ行列になっていましたが

店頭でチラシを配りながらお客様を呼び込みしていた


お中元を頂いたお礼状を投函📮した帰り道

様子伺いに前を通ったら

呼び込みや声がけしながら

チラシと共にシガールを配っていて

私も突然手渡されました

こんな時はしっかり手が出るわたし😅

思わず「買わないのに頂けるんですか?」と

言ってしまった

「どうぞ、これからよろしくお願いします」と

言われ、まぁ太っ腹!嬉しい😃と

受け取りました😁


入れ替わりが激しいテナントですが

嬉しいお店が入ってくれて

これからはお使い物やストック菓子に

使う頻度高いでしょう