ついかわいい🩷とか

好きな柄の缶を買ってしまう

帰りのロスのだだっ広い空港の

免税店で最後のお土産購入

一つは自分用に

なかなか美味しいです😋


そして先日北海道物産展で

シマエナガがプリントされたまん丸缶

中には懐かしのバター飴


色々集まってしまう缶

でもなぜか使えるから統一感無いけど

あちこちの引き出しに再利用して♻️

何かしらいれて分類してる気になってる😁


暫くご無沙汰してるしフェードアウトしても良い

エルメスのル・モンドが送られて来た

円安だし、日本🇯🇵で買うのが1番良いと思い

海外のエルメスはサラっとパト🚓しても

もう、欲しい!と思う物には出会えなかったし


エルメス持って安心していられるのは

治安の良い日本位だと思うし

コロナ禍以降実際バーキンやケリーを持って行くパーティーへも気持ちが向かない


アラ還は色々気遣いする外出も

重くなる革バッグ👜を持つのも

面倒で、疲れる


プレタやアクセ位はたまに気分で見に行くペースが良い感じなお年頃😁