年々衰えを実感している

傷が治りにくかったり💦

風邪引けば長引くし💦


毎日ストレッチ体操位は自律神経刺激する程度で

継続していて

日常生活現状維持を目指すアラ還


これからも自分の足で行きたい所やりたい事

諦めずに頑張って自分で行動出来るのが理想


長年トライしてみたいと思っていた

「マシンピラティス」

エイッ!と飛び込んでみました


全身くまなく使ったようで

久しぶりの全身程よい筋肉痛😅


運動する時軽くメイク

夏になったら使うIKKOさんオススメ

「サイムダンプレミアム」

ブラシでつけるサンプロテクト万能パウダー


下地をつけてパウダーをつけたら

カバー力あって

汗💦かいても崩れず優秀


そしてやっぱり気になっていた

リファのファインバブルシャワー🚿

エィッ!と購入


シャワーヘッドの付け替えも簡単で

顔、体、頭皮にバスタブにも

マイクロバブルで毛穴ケアも出来るらしいし😁

加齢臭にも効くだろうから

シニア夫婦にうれしいかも?