開場時間前から並んで入場

チェックが厳しいと聞いていたし

現地ガイドさんも、1番☝️厳しい球場と言っていましたが

チェックの人に寄り多少の違いはありました


日本から規定内のクリアバッグを

用意して行ったが

コスメポーチの中まで開けてチェックする人や

サッとバッグを開けて眺め見てOK出す人など

多少違いがあるので優しそうな人のゲートに並ぶのがコツ



ドジャースドック🌭売り場は

あちらこちらにありました


銀だこは4パターンがありましたが

ノーマルのさえ、日本🇯🇵の味とは別物と思って食べた方が良い


ガーリックフライドポテトが入っているキャップ🧢型トレー

持ち帰り出来るので

トイレの洗面でソープで洗ってる人がいたり

私はポケットティシュと除菌シートで拭き

ジップロック大を持参してその中に入れ持ち帰りました


登板前の投球練習を観ながら

飲めるバーもあり



一階にも色々なショップがあり

ひと通り見て回る💦


送迎バス🚌Pから1番近い入場ゲートは七階で

そこからエレベーター🛗やエスカレーターを

使い迷路の様

でも案内の人が必ず立っているので安心です


1番はじの1番上からの眺めは爽快




本当に楽しい時間⏰