小学生の頃

『来て、来て、来て….サンタモニカ〜🎵』って

歌🎤をよく耳にしていた

コマーシャルソングにも使われていたし

それを知っているのは同世代アラ還だね😅


ここがサンタモニカなのね〜😄

まさか長い人生、小学生の時の私には

この場に来るとは予想さえしてなかった

ちょっとした感動🥹

しばらく佇み眺めていた


ガイド冊子などで良く見る風景が目の前にある











カラフルな建造物は

やはりアメリカ🇺🇸


ルート66のサイン


入れ替わり立ち替わりカメラを構える人が絶えない


ハワイはリピートしていたが

まだまだ世界は広く

未知な地をこれからも一つずつ

訪れたいな!と思いつつ


また大谷選手の怪我復活からの活躍を観に

ロサンゼルスに来たいし

円安が続けば、なかなか他の地の海外も

気軽に訪れるのも難しいかな💦