ゴールデンウィーク前半

ニュースでは空港の混雑振りを報道してますね


私先週から、家中を少しずつ断捨離

フードパントリーから取り掛かり

衣類も厚物は入れ替えたり💦

我が家の極狭物入れも「とりあえず使うかも」と

残していた不用品を捨てる


そんな事を始めるとアドレナリンが出て

一心不乱になり

ネイルのデコを忘れ、狭い中に手を入れ奥の物を

引っ張り出していたら

スチール製の柱にデコが引っ掛かり激痛😭


爪が取れたか?と思ったが

見た目オッケー👌


その後普通に過ごして夜シャンプーしている時

引っかかる感が増したが2日経ち

またシャンプーして流していたら

排水溝近くでキラ🌟っと光る物発見💡


一瞬来週被せ治療が始まる歯の土台が取れた💦と

焦って拾い上げたら

ネイルのデコレーション😅


↓右手のこれが取れた💦


やっぱりガサツ上に色々当たったり

引っ掛かったり💦


いつもの担当者さんは予約取れず

でもネイル枠で別のスタッフが空いていて

リペアしてもらい、左手もデコを取り

フラットにしてもらいました😅



これで今晩から

シャンプーの際に引っ掛からないし😊

快適になる


私みたいなガサツ者には

デコは向かないといつも思う

もう永遠に止める