半世紀以上生きてると、

自分の10代の頃には想像出来なかった

世の中になった


まだ社会人になってクレカ💳を持ち

まだ『月賦払い』なんて言ってた時代から

今のキャッスレス時代にいつの間にかなっていた


脳も身体も衰えるばかりの我が身には

時代について行くのに必死💦


試行錯誤に疑心暗鬼に

セキュリティは絶対など無い‼️と思う私は

使いこなすには不安だらけ💦

だったのに😅

今や『タッチ決済』の恩恵に浸りまくり


エコバッグは常に携帯し

お買い物をすればエコバッグ2つ持ちは当たり前

やっぱりショルダーバッグが便利です


リーズナブルだけどしっかりした作りの

スマホポーチにエコバッグでご近所は充分


納得した品をweb買い

シルクのポーチに入って

手書きメッセージも添えてあり届きました

気配りセンスがステキ💓


本革だけど、革の匂いも無く

キーホルダー🔑やカード💳に

ミニ財布に除菌スプレーにと

荷物多い私ですが意外に入ります


普段からバッグ👜の荷物が多い私だけど

やっと巡りあったスマホポーチ


使い過ぎて御役目ごめん🙏とばかりに

なったとしても

惜しくないお値段でございます😅