大谷選手の奥様のニュース観て

素敵でお似合い🥰と思った


いつも「母目線」で応援📣していたので

所謂アナウンサーや芸能人じゃなくて

同じスポーツ選手だった所も

浮ついてないじゃない😁なんて

勝手な目線で見てます😅

ごめんなさい🙏


もし何事もなければ

今年は大谷選手観戦ツアーに参加するつもり😅


でもアメリカ🇺🇸も治安悪くなってるし

自分も老いてきて、注意力マンサン💦になってるし

噂だと球場には手荷物制限アリで

バッグ👜の大きさも指定があると😓


セキュリティポーチなるもの

初買い




パスポートにクレカ💳に

ドル紙幣💴を入れ、シャツインする為に

通気性と水分防止に優れてるそうで

選びました


あとはスマホに入場チケットをダウンロードして

入場するらしい💦


さて「持ってる」私💪

多分色々な流れがスムーズに行き

ロス🇺🇸に飛べると✈️思ってる😅