月末は忙しくなるだろうから💦

今の内に行って来ちゃおう💨と

休日を書いたDMをくれた担当さんのいる日に

春服見に出かけました


これでワンシーズン大丈夫👌なコーデし易い服をチョイスして、知らぬ間に貯まった

ブランドアプリポイントに

デパートのカード💳ポイント合算して

お買い物終了


サッと帰るつもりが

お腹空いてきたので気軽に入り易い

定番のアフタヌーンティー🫖に寄り

ランチタイムに女性陣で満席でしたが

10分位で着席🪑出来た




コスメも見たいし、雑貨見たいし…と

思ったが、お腹が満足したら

もうあちこち見る気が失せて😅


もう帰ろうとサロンに預けた買い物品🛍️を

受け取りエスカレーターで下りて行く途中に

エルメス🍊が目に留まり

担当さんいたら、携帯電話番号変更した事を

伝えようと寄ってみた


店内は2組接客中で

入り口入った辺りで見ながら待つか?と

思っていたら

奥から出て来たスタッフが

フレグランスコーナーにいた2人組男性客へ

行ってしまった😓


担当さんが出勤か?聞いて

不在なら帰ろうと


見事に顔も見覚えない男性スタッフばかりの

店内に奥へ歩み始めたら


担当さんが出て来て、思わずすがるような気持ちに😭

「いたー😍」と声が漏れてしまった😅


番号変更だけ伝えるつもりが

「この後お時間あります?」と聞かれ

「特に予定無い」と行ったら

見せたい物があるとお部屋に通されました


一組先に接客抜かされましたが

そこは諦め待っていたら

担当さんに会えたし

久しぶりのオレンジ🍊Boxを持ち帰えられたし

終わり良ければ全て良しだわ😊