トイレットペーパー

ティシュペーパー

缶ビール

缶チューハイ

重いし嵩張るし全てネット買いで宅配にお世話になっている


知らぬ間に全員プレゼント🎁に登録していたのか

届きました


季節感ありありの柄ですが

小さなお子さんが喜びそうなお皿


この手が義実家片付けした当時

沢山ありで💦大量の食器類を

市のゴミセンターに持ち込み処理に行ったら

職員さんに

「お店でもやっていたの?」と一般家庭の量を超えてた


余り大量だと、もっと山奥の食器やせとものだけを

受付るゴミ処理場に持って行かなきゃならなかったが

優しい職員さん達が

「しょうがないなぁ」と受付てくれ

優しさに感謝🥲しかなかった


あの当時義実家片付けに義両親の介護負担に

ヤサグレまくっていた私


介護されてまで長生きするのがめでたいと

ってどうなんだ?と思っていたから

義両親に関わる全てが憎かった


アレから景品やプレゼントで好みじゃないのは

ドンドン片付けると決めている


思いもよらぬ全員プレゼントの品はしばらく使ったら

燃やせないゴミ🗑️出しかな?

せっかくだけどごめんなさい🙇‍♀️