今までは海外でお土産用に

ポーチ類などは

購入していたんだけど

昨年秋のハワイで自分の為に

『LeSportsac』のバッグを購入


円安だし、アメリカ🇺🇸で買ってもお得感無いから

昨年末にも買ったバッグより

ワンサイズ小さいサイズの

ショルダータイプを

日本でまた購入しちゃった


最近ウォーキングも

コースを変えて街探索しながら

1時間位歩く様にしてる


両手空いていいじゃん!と

リュクサックを背負って

ウォーキングして

帰りは買い物して帰宅が

定番なんだけど


買い物も一々肩から外して

カードやお金を出す

そのワンアクションが

めんどくさい😮‍💨


やっぱりショルダータイプが

中からスグ取り出せられ便利😁


ハート💓が散りばめられた柄は大人女子も
違和感無いし🤭

隣の売場には手袋がSALEになっていて、ウォーキングのお供に
落としても後悔しないお値段でこちらも購入😁

まだ若かりし30代に
アラ還世代のおばさま方
軒並みこの
『LeSportsac』のバッグを
御愛用されていて
内心、お年寄りが持つバッグ👜と認識していた

しかし実際自分がアラ還に
なったら
軽くて丈夫で汚れも気にならない👍

使い勝手が良いから
お持ちなのだと納得

人って、その状況にならないと
分からない事沢山あって💦
これからも
「高齢者アルアル❗」を
理解していくんだろう