エルメス🍊担当さんとの約束時間より早目に着いて


足りなくなった目元美容液を

先に買いに行く前にトイレへ寄る為地下に下りた


下りた先には行列と

「亀十」の文字が❗ 


最後に並んでいた御婦人に

話しかけたら

亀十のどら焼きの枚数予約券の

配布の列だと聞いて


トイレ🚾に行かずに並んで

枚数制限無しで

「黒餡、白餡」が買えるそうで

枚数チケット🎫を無事ゲット


私年齢と共に「餡好き」に

なりまして😊


「亀十のどら焼き」はその中でも

皮のフワフワ感が美味しさ倍増で

浅草まではなかなか買いに

行かないが

たまに近くのデパートの出店販売が来ると買いに行ったり😁


昨日は日替わり販売で私がトイレから戻ったら完売したらしく

購入列は消えていた


たまたま地下のトイレに

行こうとして買えたのは

ラッキー💓✌️


家族✕2個分買えました

次はコスメ売り場へGo💨
値上げ前に目元美容液やファンデやら
細々とまとめ買い出来ました😊