今日は甥がやっと
国試の日を迎えられた❗

県内では試験会場がなく
甥は同級生3人と
会場近くのホテル🏨に
前乗りで宿泊

いよいよ長年の夢に向かい
チャレンジ💖

家の介護丸投げ夫💢に
憧れ👀〰️💕て
同じ仕事に就きたい❗と
長年言いながら頑張ってました

新年開けてからは
妹は毎年今の時期
通勤や人と接触する事の多い
仕事柄か?😓

予防接種しても、手洗いうがいを
励行してもインフルやらノロ
溶連菌など罹ってしまっていたので
特に今年は大事な国試を控えている息子に移してしまわぬ様に
不用な外出は控えていたので
無事送り出して
ホッとしているそうです

今回は『まさか😱』と言う
試練の中
妹が人生で一番大変な思いを抱え
甥を送り出してから
私に連絡してきました

私はここ1ヶ月は妹の話を
聞くしか出来ませんでしたが
いつも頼りない姉の私を
励まし続けてくれるので

今回ばかりは
ちょっと反対に話を聞くだけでも
安らぎを持たせて上げる事が
出来たかなぁ💦

全国の甥と同じ国試の皆さんも
全力が出せるように
ファイト🚩😃🚩