義両親も今の所急変がなく
やや以前の日常が戻って来た

まぁ、何かあればすぐ
電話が入るんですが😅

だから最近は時間が空いた時に
自分のスケジュールを済ませる

今日は歯科検診
3ヶ月に一度
やはり食べる事が一番好きなので
歯は最後まで自分の歯で
食べたい

外出ついでに
乳液買いにデパート🏬へ

いつも担当してくれた
BAさんが、転勤になって半年

少しずつ店舗メンバーが
変わってしまい💧
もうわざわざこのお店まで
出かけなくても良いかなぁ?と思うこの頃

デパートのパトロール🚨
するのが
楽しいから🎵行くけど

もう無駄買いはしないと決め
SALE中の誘惑に負けないで
ただ見るだけ❗️

でも、ご近所バックに
小さめ通帳が入る程度の
ツーウェイバッグ
40%OFFになってたので
買っちゃいました❗️

私にはド派手なピンク💦
気分上げたいから💖

もう常に
義実家の片付けが大変だったのが思い出され😫

必需品しか買わない❗️と
セーブ出来るようになった
バブル期体験オバサンです😁

徒歩圏内にスタバ☕️😌✨が
出来たので
家に帰る前に一休み

近くの駅ビルがリニューアル
オープンしたら
雑貨からデパ地下食品まで
充実してるので助かります👍️