明日はお出掛け予定で
昨日はヘアサロンでフルコース
💇
今日はネイルチェンジしてきました💅

連日こうも暑い☀️😵💦と
ハデギラ✨にしたくなる

今日は娘の誕生日🎁🎂
あれから25年経ちました
当時冷夏でお米が不作な年でした

産まれてから
娘は長袖ばかりを着せてました

25歳にして一緒に祝ってくれる彼はいないのか?とさすがに
心配です。

待ち合わせして
飲ん兵衛な娘はリクエストが
洒落たレストランじゃなくて
焼き鳥屋さんでお祝い


理想では女子力ある素敵な大人に育てたかったけど
オヤジ女子になっちゃってえーん
しかし彼女の人生だしね
もう一人前の大人

どうにも出来ない親から
ジレンマに陥ってます
本人には言えませんが、
手放しでは喜べない誕生日です