家の片付けの移動に
GWの渋滞がすごくて普段の倍
往復4時間取られ閉口ショボーン

市のクリーンセンターも
祝日は持ち込みゴミの受付無いので
今日は一旦休みにしました

今日は今の住まいの掃除をしっかりして、慌ただしく午前中は過ごした

買い物に出掛け、スーパーの
店頭で石焼きされて
甘い香りを漂わせている焼き芋🍠に
つい引き寄せられた爆笑

「紅あずま」だそう🍠

見た目大きくホクホクと言うより
ねっとりし、スィートポテトのように甘い

片付けに脳も体力も使って
普段より増して
素朴な糖分欲しがってるかも照れ

何かあれば出し入れしやすい
ガーデン・パーティー

今回の片付けの持ち歩き、大切な物が出て来ると、ポンポン入れておける
赤が苦手カラーな私
ツィリーを勧められるまま買ったけど、巻いてみたらストライプになって案外良いかも❗

買って良かった照れ