ご訪問ありがとうございます♡

花

食べること大好きアラフォー主婦です

日々ダイエットに奮闘中

花

56キロ→46キロに成功

目標44キロ!!

 

 

 チートデイでしたおねがい


ずっと食べてみたかった


ミスドの焼きドーナツをしてみましたニコニコ

 

 




私はポンデリング


子どもは

ポンデリングとハニーチュロ


にしました





ハニーディップも焼くと美味しそうですニコニコ

 


砂糖の面を下にして弱火で焼きましたスター





出来ましたーニコニコ





ちょっと焼きすぎたけど


カリッとしてて


めっちゃ美味しかった!!



普通に食べるより焼くほうが好きかも目がハート





 

 ごちそうさまでしたうさぎ

 

 






下矢印下矢印


夏の必須アイテムスター

クーポンで2,580円


カゴバック可愛い目がハート

50%OFF 



35%OFF!


myuトップス
 40%オフクーポン