3人の子育て中
パート主婦
アラフォーです

暮らしのこと、家計を書いてます

気軽に遊びに来てください花

 

 

6/4から楽天スーパーセール

スタート花

イベントバナー

 

 

 

​お得なクーポンででます

50%OFF

マルニ財布

 

 

 

 

50%OFF

山形県産さくらんぼ

 

 

 

 

 

 
 
夫が金遣い荒くて
 
将来が心配なので気づけば節約体質になりました無気力
 
服も基本最低限しか持っていません
 
 
なので、梅雨に入ると
 
洗濯物が乾かなくて困っていました
 
3年ほど前に購入した
 
アイリスオーヤマの除湿機が
 
とても活躍してくれます乙女のトキメキ
 

 

テキストを入力

 

 
毎日、夜に干しますが朝には乾いてくれます花
 
 
角度も真上や斜めにすることもできます
 

 

 

 
 
首振り機能やタイマー機能もついています
 

 

 

 
デザインもシンプルなので気に入っています
 
 
楽天スーパーセールで半額になっています
 
25,080円→12,540円
 
 
50%OFFで
めっちゃくちゃお得に買えるのでおすすめですスター
 

​ふるさと納税