こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

5/21〜アイシングクッキー認定講座がスタートします!

今回は以前からMallow cafeに通ってくださっている

お2人の生徒様が受講されます

久々の認定講座!キットを注文しましたが

中身が色々と変わっているので勉強し直しています

今は自己流になっている部分が多いので(笑)

でも、全ては基礎から!

そこから必死に練習して、学んで、やっと自分のものになるのです

さぁ、今回の生徒様

どんな作品ができるのか、わくわくします♡


先日は母の日でしたね♡

ミズノ株式会社様よりご依頼で

母の日クッキーをお作りしました^ ^

ミズノ様の公式Instagramで開催中です


母の日、私には何もサプライズが起こらなかったので…

サンダル購入しました♫

ビルケンシュトックの新作、ベルトがエナメルなので

カジュアルすぎずかわいいです♡