こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

人間ドックに行ってきました!

1年に一度の苦行の日、、、

ですが、健康第一なので絶対外せません!

なんと!幼稚園が休園日となり困ってたら

お友達がキッザニアに連れて行ってくれました〜

みんなで楽しくお仕事体験できて楽しかったみたいです

お友達に感謝感謝の1日でした


人間ドックは午後から三宮であったので

せめてみんなに恩返しを、、、

と調べてたら、神戸大丸でオードリーの期間限定ショップが出てることを発見

オープン前に並んでいろいろGETでしました!

梅田阪急の激混みぶりを知ってるだけに

神戸大丸のゆる〜っとした感じに笑えました(笑)

かなりの穴場だと思いますよ!


神戸そごうではバウムクーヘン博覧会♡

ご当地バウムが120種類も来ていておもしろかったです


なんせ人間ドック前なので、何も飲み食いできないので

焼きたてバウムとか試食とかできなくて悲しかったです。。。

お友達へ渡すためにクラブハリエのショコラバウムを購入したのみ


この後、検診がんばりましたー