こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

前日、梅田で木下サーカスを観に行った際

夜ご飯はLUCUAのバルチカで食べました♡

やきにく萬野


子供が入るようなお店ではないのですが

息子がここで食べたいというので(笑)

2つしかないテーブル席が運良く空いてよかったです


一人前、お肉は4枚なので

いろんな種類を食べることができて楽しかったです

あさりのチャンジャや牛すじのみぞれ煮なども美味!


息子と私は大盛りご飯を片手に食べまくりましたが

デザートのお腹も空けてました←どんだけ〜


ザクザクソフト♡

大きくておいしい〜

焼肉の後のソフトクリーム最高ですよね♫