こんにちは

西宮北口アイシングクッキー・ロースイーツサロン、Mallow cafeのAIです


今日から12月!

今月はあっという間に過ぎる事確実なので

しっかり計画立てて、健康に←ここ大事!

過ごしたいと思います^ ^

いろんな病気が流行ってるので

みなさまもお気をつけ下さいね


さて、クリスマスおもてなし料理Lessonレポが続々と!

まずは2回目

お1方キャンセルとなり3名様でのLessonでした

みなさんお1人でご参加されましたが

ほのぼのしたメンバーで和やかな時間でした♡


3名様だったので4人分のお料理は多かったですね(笑)

残りはお持ち帰りして晩ご飯となりました

クリスマスパーティーに

ぜひローストビーフを作っておもてなしして下さいね♡

ありがとうございました!