こんにちは

西宮北口アイシングクッキー・ロースイーツサロン、Mallow cafeのAIです


エクシブ有馬離宮では温泉に3回も入りました♡

本当にステキで帰りたくなかったですが

チェックアウト後はフルーツフラワーパークへ♫


ファームサーカスに行ってみたかったんです^ ^

以前とは比べものにならないくらい

オシャレで人気のスポットに生まれ変わったようですね!



夜はイルミナージュというイルミネーションをやってますよ

昼間は広大な敷地を散歩したり

わんぱくパークで遊んだり、ゴーカートも乗りました


そして、ここへ吸い込まれて行く子供達(笑)


こじんまりとして、なかなかよかったです

1200円で5枚綴りのチケットが買え

5歳以上は1人で乗れるのでめっちゃ楽でした(笑)


息子、念願の観覧車!

お友達みんなと乗れて楽しそうでした♫

ファームサーカス内でパンや野菜を買ったり

コロッケやプリン食べたりもできました

フルーツフラワーパーク、意外にもすごい人気で

駐車場も溢れるほどでした!