こんにちは

西宮北口アイシングクッキー・ロースイーツサロン、Mallow cafeのAIです


仲良しのいつもの3家族でエクシブ有馬離宮へ行って来ました!

前回はママと子供だけでしたが

パパ達も行きたい!と言うことで10人で宿泊♫


近いのに非現実が味わえる最高の場所☆

エクシブの中でも上位ランクの有馬離宮

ホテルもサービスも至れり尽くせり


紅葉シーズンに取れたのはラッキーでした

露天風呂からのビューは格別です☆


お部屋は和モダンルームを2部屋予約してくれてました

一部屋は子供達メイン

もう一部屋は大人が飲み語る部屋♫


夜もイルミネーションがキレイでした

有馬温泉街も各所光ってましたよ☆


ねねの像は紅葉がライトアップされて美しい〜


つづく…