こんにちは

西宮北口アイシングクッキー・ロースイーツサロン、Mallow cafeのAIです


土日はATCホールで行われている

開局60周年!カンテレ8ppy大感謝祭へ♫

なんと入場無料です!


無料でゲームできたり、景品もらえたり

大人も子供も楽しめます♫

まんまちゃんの中でぴょんぴょん跳ねてきました


スーパーボールすくいや

ヨーヨー釣りも楽しかったし


フードコーナーも楽しい♫

チキンラーメンはピーナツバター味とゴマ豆腐味!

両方ともおいしかったです^ ^


銀だこはホットねぎチリ練乳マヨ味!

こちらもおいしかった


私はリッチティラミスが1番好きでした♡


観覧したり、セットを見たい方は行列ができてました!

好きな番組のセットで撮影できるのはうれしいですね

この場で収録もしてるので、生の芸能人が観れますよ〜

こんなにたくさんもらっちゃいました

日曜日もやってるので、ぜひ〜