こんにちは

西宮北口アイシングクッキーサロン Mallow cafeのAIです


✳︎


先日お受けしたオーダークッキー

無事到着したとのご連絡を頂きました^ ^

もぅ、とってもとっても喜んでくれて

メールの文面からそれがすごく伝わってきて

私もうれしくなりました( •ॢᴗ•ॢ⋈)

オーダーをくれたのは仲良しのブロ友orangeちゃん

~LaStella~ というステキなお料理教室をされてます

彼女はセンスが良く研究熱心

ホスピタリティにも溢れていて

努力を惜しまずがんばっている姿は尊敬せずにはいられません

そんな彼女からオーダーを頂いた時は驚きましたが

これは私の経験を積むいい機会と捉え

受けさせてもらいました♡

ギフト4件、しかもSHOPやサロンをされているプロの方へお渡しするクッキー

かなーりドキドキしましたが

イメージに合わせてあれこれデザインし

こんな仕上がりになりました!



{0CE1CBE5-48D2-43E6-B1CA-DC85831387ED:01}


写真は一部ですが、私にとっては

短期間でこんなに枚数作ったのも初めてでした

新しいデザインにも挑戦しました

ポーランド食器です☆

ポーランド食器を扱うSHOPだそうですよ



{5321ED5A-EC36-4D0E-A41E-338BFC7857FC:01}



ラッピングもがんばりました

張り切りすぎて盛り盛りです(笑)

サプライズでLa StellaのギフトBOXも作りました♡

これにも感激してくれてうれしかったです~



{ADCE622F-CB7D-41CB-A15A-9192C46C72FE:01}



とっても楽しく、いい経験になりました♫

orangeちゃん、ありがとうございました~



Lessonのお問い合わせはコチラ↓

mallowcafe@gmail.com