こんにちは

西宮北口アイシングクッキーサロン Mallow cafeのAIです


✳︎


今日は朝からアクティブです

甲子園口で用事を済ませ、すぐに芦屋へ!

西へ東へ電動自転車でどこまでも(笑)

しかも阪神芦屋なのでちょっと遠かったです~

行きは40分くらいかかりました(((╹д╹;)))

どうしても今日必要だったものを芦屋の製菓店ベイクベイズで購入♫

500円くらいのモノを買っただけですが^_^;

で、午後からお友達宅へ遊びに行くので

食べてみたかった『Poche du Reve』へ♡

ベイクベイズの隣の隣くらいにある有名店!

おいしそうなケーキの画像は後ほど



時間ギリギリにお友達の りえるもちゃん のお宅へ♫

うれしすぎるランチを用意してくれてました~


{E9DC0C28-0EA2-418D-B33A-1F6A13F6C1C5:01}



手作りの肉まん!おいしい~(≧∇≦)

私も息子も2つずつ頂いちゃいました

他にも蒸篭で蒸したおいしいお野菜やサラダにスープ

ホント女子力高くてステキ♡

食後はPoche du Reveのケーキ



{18796E38-630C-48EC-8B8F-68A8B0270ACE:01}


自転車で持って帰ったので崩れちゃってましたが

味はとーっても濃厚で美味!!



{231C50DA-58F2-4BB5-A9FE-00A934549558:01}


りえるもちゃんが『Feu』のクッキーも出してくれました♡

ザクザク感がたまらない~



話はいろんな方向へ派生し、楽しい時間♫

でも今日の1番の目的は

グルーデコ作家であるりえるもちゃんへのオーダー☆

たくさんのサンプルを見ながら決めさせてもらいました^ ^



{B09A7107-0F22-4134-B3B8-3061F4837FAC:01}



小さなお子さんがいるので、いつでもいいよ~

とお願いしてきました^ ^

キラキラのスワロフスキーを見てたらワクワクしちゃいますね♡

楽しみに待ちます!



Lessonのお問い合わせはコチラ↓

mallowcafe@gmail.com