こんにちは

西宮北口アイシングクッキーサロン Mallow cafeのAIです

✳︎

今日から息子のschoolがスタートしたので

フリータイムを利用して三宮へお買物♫

めったにないお一人様なので、分刻みに動き回りました(笑)

✳︎

国際会館のナチュラルキッチンで

WECKのジャーを購入♫

パッキン・金具付きで300円!

500円の大きいサイズや他の形もありましたよ

残ったアイシングの保存に使う予定です

あとはクッキー型とお玉置き(笑)

クッキー型はミニサイズだけど、動物がいろいろ揃いますよ

ナチュラルキッチンはほとんど100円で

セレクトがかわいいのでオススメです♫



{C05F1162-0C6A-4096-881F-A316DDB95881:01}


センタープラザのシモジマで

クリスタルBOXをたくさん買足しました

20cmの正方形は5個で500円くらい

10cmの正方形は10個で700円くらい



{0C5A59BF-7F51-42F5-98C8-AFF2862F50A6:01}


今回は乾燥シートを購入してみました

500枚入りで675円

ラッピング用のペーパーは159円でした

あと、先日お問い合わせもありましたが

使い捨て手袋とOPPシートはこちら↓で購入しました




{E198A4A8-9508-4FCF-B1A3-9D76166B39C9:01}


手袋は100枚入りで640円

(シモジマで透明の手袋100枚入りが300円代でした…)

コルネに使うOPPシートは20×20cmが

1000枚入って、たったの1210円!

三角ではないので、切る手間はありますが

三角に切ったら2000枚ですよ!

めっちゃお安くて、使い心地もいい感じです♫



写真はないですが、LOFTで平筆も買いました

ブラッシュエンブロイダリーの練習がしたくて

硬めの平筆を探してました!

216円でなかなか好みのを買えました

また使い心地をレポしますね~


{B12E6F8B-9DD3-46A5-937F-5854B857625D:01}


ランチはホノルルコーヒーで

マカダミアナッツパンケーキを♫

他にもフライングタイガーでゆっくり買い物もできて

リフレッシュした時間が過ごせました◎

息子もschoolを楽しめたようでよかったです^ ^



Lessonのお問い合わせはコチラ↓

mallowcafe@gmail.com