こんにちは

西宮北口アイシングクッキーサロン Mallow cafeのAIです


✳︎


今日はバレンタインLesson最終日♡

ご近所のママ友が2人来てくれました^ ^



{63DF1ED9-3F67-42C3-A5FC-32C110DE1043:01}



↑写真はLesson後に私が作った

家族や友達用のアイシングクッキーです♡



{021D1076-560A-4FBD-AFD9-BC864FC26DAD:01}



2人共、アイシングは2度目だから

基本のラインや塗りつぶしはお上手

新しく学んで頂くアニマル柄やレースを中心にデモさせてもらいました

Nちゃんは作りたいイメージ画を描いてきてくれてたし

Sちゃんは好きな画像を検索して来てくれてたから

迷うことなくとってもスムーズに完成♫

かわいいクッキーができて2人共喜んでくれ

そんな姿を見て、私も本当にうれしくなりました^ ^

2人共、旦那さん&男のコ2人いるから

バレンタインにこの手作りクッキー渡すんですよ♡

練習用のクッキーも数枚お渡ししたので

お家で子供達と楽しんでくれるみたいです♫



{52F8533D-A2B8-495B-B1F4-5C997911CEA4:01}



☆today is sweets☆

・ミッシェルバッハのザッハトルテ
・かきたねキッチンの照り焼きマヨネーズ
・コーヒー



{82AADB30-BC62-4A4D-A9A1-8BF26F474ECA:01}



2月のLessonは今回で最後になります

これから新しい事が始まる季節ですね☆

我が家もわくわく&そわそわ

3月からは息子不在のLessonになりますので

心の余裕を持ってLessonできると思います^ ^

3月からのLessonを楽しみにしていて下さいね~



随時、リクエストLessonはお受けしています

バースデー、ベビーギフト、ウェディングなど

ご要望がございましたらお問い合わせ下さい↓

mallowcafe@gmail.com